>>620
すでに具体例をいくつも出してるのにそれを読み取れてないんなら>>618なんだろう
教えてくれる人もいなければ調べ方も分からないというのはよくある
批判されたからとりあえず感情的に反論したくなる気持ちも分からなくもない
そのうち文字じゃ分からないから図解しろなんて無茶ぶりもされるかもしれないな

でもそれって教える側になんのメリットがあると思う?
手間暇かけたってべつに女装ロリのイメージや地位が変わるわけじゃない
お化粧にしてもそう、工夫したり調べたり失敗したりして積み重ねてきたものなんだよ
「教え甲斐のある人」がどういう人なのかってところだね

>>622
まあでも、少しでも「分かった気になってる」「分かったつもりになってる」人が減れば
相手の脳内と自分の脳内にズレがあることに気付いてくれれば、いいかなと思って書いてみた

同じ身長体重でどれくらい体型に差が出るのかって、けっこう想像しにくい部分だからね
男女で同じ身長の人が並んでも明らかに腰の高さが違うし
腰の位置を合わせてもウエストラインの高さがぜんぜん違う
簡単な比較画像でもあればいいんだけど、この差ってけっこう致命的なんだよね
一番顕著なのは、ワンピース着てイスに座ってみるとよく分かる
その辺考えた上で女性のラインを基準に話ができないと
服を買うときに「買ってみたけどパツパツだった」ってことになりかねないし
ブラウスのサイズの選び方の知識にも繋がってこない
とりあえず2サイズ上って覚えるのは簡単だけど、なぜ2サイズなのか?って応用が利かなければ
ブラウス以外を買うときのサイズ基準が分からなくてまた失敗するだけ