>>475
いやあ、このスレって画像うp!みたいな流れはあっても長くは続かないし
みんなが具体的に長髪のどこがいいのか、どうしたいのか、どうされたいのか、
みたいな話題ってなかったからなーと思って。男性の長髪にこだわる理由というか。
毎日書き込むほど流れのあるスレでもないし、私物化するのは本意じゃないよ

毛並みはきつねっ毛なので思ったよりもさらさらではないかも?
ドライヤー直後くらいかな、直毛ストレートなのは。
天然でウェーブかかるし、毛先カールとか毛先ウェーブなんてザラだったりする
毛先はあえて揃えてないです、前髪もカットせずに真ん中でわけて後ろに流してる
へたに揃えて女性っぽさが出るとそれはそれでリアルで探られて面倒なので・・・
首に巻くのは、こちらの首にって言うなら、息苦しいの苦手なので遠慮はしたい
服を着替えてもロン毛のおっさんの域を出ないから、買い物は難しいかもね

個人的なイメージとしては、窓際の読書少女の方向なので。
ひざの上に乗せて頭なでられたり、三面鏡の前でいろいろヘアスタイルいじられたり、
室内でいちゃいちゃしたり、着せ替えられて写真を撮られたり、
おとなしくて静かだけどおしゃれには興味ある、くらいの立ち位置だから
かっこいいとか大人っぽいよりは、ガーリーとかフェミニン的な方が。甘ロリは着てみたい系