トップページフェチ
675コメント216KB
まんこおじさんになりたい★3 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001前スレ9852016/02/22(月) 21:44:29.44ID:0qYHmHeN0
女装はせず、男性のまま性器を改造して、まんこおじさんになりたい人のためのスレです
すでにまんこおじさんの人も大歓迎
まんこおじさんで盛り上がりましょう
まんこおじさんになるための手術情報交換なども
※出戻りの参加もOKなのです。

手術したけど女性になることを断念して、まんこのまま男性に戻った方もお待ちしております。
ですがそういう方を批判するのはご遠慮ください。
※前スレ
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1444027289/
0129名無しさん@ピンキー2016/07/02(土) 19:33:24.42ID:QY3NXnfo0
16.あるポスオペのTSは、本人の解剖学的・生理学的な「オートガイニフィリア
(自己女体化嗜好)」(それは排尿機能を中心とする)について詳細に語っている。

【1、生い立ち】
「オートガイニフィリア(自己女体化嗜好)」というのは、まさにおれのケースに
ぴったりだと思う。
10代の頃から、おれは自分自身が今でいうTS(トランスセクシャル)だと思って
いた。しかし、通常のTS(トランスセクシャル)とはかなり異質だともわかって
いたが、さりとて女装趣味者でもないし、と何年も悩んでいた。(おれは性転換する
前も、してから後も、男とセックスしたいと思ったことは一度もないのだ。
もし恋人にするなら女がいい。)
女装するのはたいして興奮しない。一時ハマったが間もなく飽きてしまった。
性転換後の今でもそうだ。
性転換以前には、オナニーの時には、病気かケガで陰茎も陰嚢も性器すべて切除
されてしまった自分の股間を想像したり、自分の股間が女性の外陰部になっている
のを想像したりしていた。そして、当時も今も、女のような小便をするのに興奮
する。

【2ーa、生理の真似】
性転換する前は、生理用品に小便して生理の気分を味わったものだ。おれの好みは、
横漏れ防止の長いヒレがついて、後漏れ防止用に前後に大きくなったビッグサイズ
のナプキンだった。男性器がある都合上、大きいのでないと具合が悪かった。
しかし、女装趣味と同じく一時ハマったが間もなく飽きてしまった。
(続く)
0130名無しさん@ピンキー2016/07/02(土) 19:38:17.02ID:QY3NXnfo0
(続き)
【2ーb、小便の工夫】
トイレでは女のように「しゃがんで」もしくは「座って」しなきゃならない、と
いつも思い込んでいた。
何年もの間、おれは女の排尿に似せるため、ペニスをもって方向を維持したり
できないようにしてしまう工夫をいろいろしていた。(女装趣味者のタックという
睾丸を体内に隠す技は、おれの陰嚢が大き過ぎてむりだった。)
例えば、陰部をまるごと後に回して股間に押しつけた状態でテープで固定して、
股間を平にしてから、上からガーゼで覆い、性器の切断手術を受けた様子を模造
してみたり。これは見た目だけで精液がもれてくるほど興奮した。ペニスの先を
少し出して、後ろ向きに小便が出るように工夫してみたこともある。これだと
男子用小便器が使えない。尻の谷間や肛門までびちょびちょになり、ドキドキする
ほど刺激的だった。

【3ーa、性転換手術】
おれは通常のトランスセックスではない。(そもそもトランスセックスではないの
かも。)だから性転換手術もきわめて特殊な注文をすることになった。医者は
面食らったが、また興味も示して、おれに協力してくれた。結果は、女性器の外観
はどうということもないものだった。おれは女性器の外観の出来の良さには
まったくこだわらなかったし、深い興味もなかった。(性同一障害者の場合、
そういう患者はきわめて珍しい。普通は精神不安定になるほど過剰に外観の出来に
こだわる。)しかし特殊な機能がついていた。世界でおれにとってのみ意味のある
機能だが。そして、正確には、機能がついているというより、ある機能をあえて
壊した状態なのだが。
(続く)
0131名無しさん@ピンキー2016/07/02(土) 19:40:24.61ID:QY3NXnfo0
(続き)
【3ーb、女の小便】
性転換での収穫は、トイレにいくたびに、「男」じゃなくなってしまったんだと
毎回気付かされることであり、それがおれにとって最大の感動でもある。
おれはいまだに小便の出方が女のようになってしまったと思うたび興奮する。
ドアをあけて個室の方に入らなきゃならない。滴った尿のために糞したわけでも
ないのに肛門まで拭かねばならない、この屈辱。出てる最中は、小便が割れ目の中
で暴れたり股間に滴ったりして、尿の生暖かさを感じるし、小便が便器の中の水に
当たる音、女の小便に独特の広がって渦巻いて流れ出る「シュワージュルジュ
シャー」という独特な音が聞こえる。
これも大きな快感だが、股間を拭くだけではなく、小便が散らばったり垂れて
きたり引っかかったりして、ふとももや尻まで拭かなければならない。
そしていつまでも切れの悪い小便。尻を上下にふってみっともない思いをしながら
雫をきったつもりが、パンツをはくと冷たかったりする。
和式なら、便器を飛び越したり足首に引っかかったりハミ出して床に垂れ流したり。
おれはしゃがみ方や足の位置を工夫したりカカトと尻を浮かし気味にして左右に尻
を動かして調節したりと必死だがかならず無駄な抵抗に終わる。
洋式なら便器から飛び出して前の方にこぼしたり、尻と便座の間に尿が回って
ふとももまでびしょびしょになったり。洋式は尻の位置は固定されるため和式の
ように工夫すらできない。なされるがまま。中腰にして尻を浮かしてやると飛び
散ってもっと悲惨なことに。(それでも汚い公衆トイレでは便座から尻を浮かして
中腰でやるが。)
・・・など、屈辱と羞恥にまみれた毎日のたいへんな手間がある。それでおれの
排尿器官は壊れた水道管みたいに形状も機能も破壊されてしまったと思い知る。
いちいちズボンとパンツを降ろし、糞するわけでもないのに女のようにケツを
さらしてやってるのに、おれは小便も満足にできない、生まれもつかぬ女になって
しまった。いや、ほとんどの女性はトイレできちんと用を足しているのだから、
女以下になってしまったことを否応なしに思い知らされる。その屈辱妄想を、股間
を拭く時の指の刺激がますますヒートアップさせ、トイレの中で射精してしまう
ことすらある。
(続く)
0132名無しさん@ピンキー2016/07/02(土) 19:42:07.10ID:QY3NXnfo0
(続く)
【4、下着】
性転換してから、一瞬だが、女の下着にも興味をもったことがある。
ちょうどブラジャーがおっぱいを保持するためにカップ状にできているように、
女物のパンツは女の平らな股間に合わせて社会の窓はなく股のところはぴったり
閉じた構造になっている。その感触は悪くない。
それと、股のところがホックやボタンになっていて脱がずに小便できる構造の下着
にちょっと興味をもったが、金を出してまで買おうとは思わなかった。男物の
ブリーフが一番いい。もはや存在意義を失って開かれることのない社会の窓。男物
なのに中身を失ってぺしゃんこの自分の股間は今でも眺めているだけで興奮して
くる。拭き方が悪かったり、切れが悪かったりすると、小便のシミができる。それ
をみたいから、いつも色は白だ。小便のシミをみて、なんておれはダメな奴だと
思う。そして女性用の尿漏れパットを買ってくる。パンツを汚すのはほどほどに
しないと、馬鹿馬鹿しくなってきて興奮が冷める。

【5、オルガスム】
恥丘のふくらみと膣は無いが、陰核・陰唇はオナニーをしていない時でも、ただ
あるだけで性的な刺激を感じるし、尿道口や肛門そばにかけての内股のあたりも
敏感な性感がある。オナニーするとなると、自分の女性器にまつわるおれのフェチ
と、排尿時の感触の記憶、トイレの恥辱妄想などが絡み合って、おれは
オルガスムスに達し、射精してしまう。しかし射精では終わらない。性転換以前
ほど極端な絶頂は感じないがそのかわり長く続くようになった。

【6、性転換の目的】
女のような小便をしたい(女の外陰部をもちたい)というおれの子供の頃からの望み
こそ、性転換手術を望む本当の理由だった。
むろん、性転換前には、このことはセラピストにもトランス系の知人にも誰にも
明かさなかった。性転換の計画を支援してくれなくなるだろうと心配したからだ。
女装趣味者・ゲイ・オカマ・性同一性障害者、誰もおれの理解者ではなかった。
おれは孤独だった。
今おれは幸福に包まれている。外見上男として暮らし続けつつ、パンツの下には
女性器がある。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況