430の続き
彼女が採る動画は、今泣いたよと言う泣いた後に泣いた理由を語るもので、見ごたえはない。
号泣しているときに動画撮る余裕はないだろうしまあしょうがない。

高校になってから、彼女の部屋で二人っきりになったとき、彼女が号泣したことがあった。
俺が来る前に、一泣きしていたらしく既に、目が充血していて、鼻の頭はつるつる、瞼もピンクになってはれていた。
ガラスのローテーブルの前に女の子座りして、子供みたいに号泣。
顔を上げたまま、涙をこぼして。うえー、ううっ、うえー、ううっとかなり激しい泣き声。
目の真ん中や目頭から涙がぽろぽろこぼれて、あごに伝わる。あごから落ちた涙は全部ローテーブルに落ちた。
鼻もすぐに赤くなっていた。
俺は彼女の背中に二人羽織状態で抱き着く。ローテーブルの上に鏡があって彼女の泣き顔をそのまま見られる状態。
手の平で彼女の涙を拭こうとしたら、彼女に手を押さえられる。そのままおっぱいをもんでいるような格好になってしまう。
おっぱいを本当に揉んだら、ビクッと体を揺らして、感じている状態。ふ、ふえーん。という感じに。
服の脇から手を入れて、乳首をつまんでやると泣き声というより感じている声になって、大粒の涙がたて続けに落ちる。
おまけに鼻水までだらりと垂れて、感じているのか泣いているのか訳が分からない状態に。
そのまま20分くらい泣いて、泣き止んだときは、テーブルの上が薬瓶ほどの水をこぼした状態になっていた。
どうやら、泣いているときにおっぱいをもむと涙の量が増えるらしい。