後ろからハグするような感じになって、両手を降ろさせると、代わりに俺の両手を女子の目にあてがった。
すぐに涙がにじみでてきて、指の間からあふれて甲を伝って腕のところまで流れた。
あえて指の間に隙間を作って涙が腕に伝わる感じを堪能した。
ちなみにこの時、俺も女子もTシャツにハーフパンツ姿。腰のあたりは密着している状態で、女子も固くなっているのに気づいていたと思う。
腕に伝った涙を十三粒まで数えたところで女子の涙が止まって、また向き合う。
まつげがしっとり、目の縁も少しピンクで白目は充血気味。涙の筋は消えているというか頬全体に広がっていて、キラキラしている。
鼻は全体的に真っ赤で頭のところがツヤツヤになっている。鼻の穴から唇にかけては、涙と鼻水混じりの液でぬっとりとしている。顎の下も濡れていて、鎖骨のあたりに涙が落ちた後が残っていた。

女子がTシャツの裾に両手を突っ込んで、顔の涙をふく。この時、へそが丸出しになってブラがちらっとみえた。
誘惑しているのかと思ったけど、下校時間のチャイムがなって、外に出ることに。
目が充血していて、鼻がつやつやだったから、他の女子に泣いたことがバレていた。泣いた理由を聞かれて、先生に怒られたみたいな話でごまかしていた。