>>544

>>17の子は、まだ小学生で、学年で一、二を争う泣き虫だったから、このAVの広瀬うみみたいに泣き声を抑えたりはしなかった。
いじめられて泣き出すときは、>>542に書いた通り目鼻すーっと真っ赤にして、最初の30秒くらいは「○○してないよ!」「そんなこと言ってない!」みたいに言い返す。
すでに語尾は泣き声混じりで湿ってて、大粒の涙ポロポロこぼれ始めてた。
言い返せなくなると、うぇっ、うぇっと激しく息を吸い込んで、顔も歪めて、過呼吸になりそうな勢いで泣きじゃくる。
泣き声を飲み込んでくっ、くっ、という感じではなく、時々一言言い返そうとして黙らされて、うぇーん、となる感じ。
15分くらい泣き続けた後、席に座ってうつむいて泣いてる間は、ひく、ひく、ひっく、という感じだったけど、湿った泣き声は漏れてた。
特に大泣きさせられた時は、うぇうぇうぇー、うぇえっ、うぇえ−っ、う、う、うぇえーぇーん、という感じで、顔上げさせられたまま泣き声張り上げてた。
4年生くらいまでは女子も男子もこうして号泣する子は多かったが、5年生頃からは数人の泣き虫だけだったな。
涙も大粒かつ大量で、このAVみたいに頬の真ん中で数粒の涙の筋がつながったり分かれたりして流れ落ちてた。