>>545
>>17の女の子は具体的にはどんな子だったの?
体型や背丈、髪型や服装なんかを具体的に教えてほしい。性格やクラスでの立ち位置(キャラ)はどんな感じだった?
あと、床や机にできた水たまりをどうしてたかとか、詳しく知りたいな。

中一で同じクラスだった、地味で背の低い女の子。普通に可愛い子だったけど、ぼっちで居場所がないみたいだった。
文化祭準備のとき、その子はどこのチームにも入れてもらえずウロウロ。
誰にも相手にされず、だんだん口元が歪んで顔が変形。いきなり口を半開きにして、「ふぇえーーーー、ふぇーーん、ふぇーーーっ」と号泣。
突っ立ったまま顔を上げて、塩分濃度の高そうな特大の涙を、5~6粒同時に零してた。
涙はゆっくり頬を伝って、頬の途中からボタっと落ちる。1分くらい号泣して、床に大きな水たまりを作った。

すぐに先生が来て、ティッシュで水たまりを吹いてから、その子の手を引いて出ていった。
出ていく時、寂しそうに振り向いた彼女の目に、決壊寸前の涙のダムができていた。そして、4粒同時にボタボタボタっと落ちたのがバッチリ見えた。ドアのレールの所に落ちてたな。妙に同情すると同時に、ドキッとしてしまった。