俺のオススメのプレイを教えてやろう。
合コン等で下ネタトークに持って行って、女性向けの催眠オナニーの話をするんだ。
で、食いついたら何にもしないからその音源を試しに聴くだけという口実でラブホに連れ込む。
ちなみに催眠オナニー音源を入れたipodとヘッドホンは常備している。

合コンだと大半の女はパンストを履いてるので、そのままベッドに寝かせてアイマスクとヘッドホンを着けて催眠オナニー音源を聴かせる。
その際、足はベッドの端ギリギリの辺りに来るように事前に体制を調整しておくと良い。

音声が始まると視覚と聴覚が奪われるので、まずは色んな角度からパンスト脚をじっくり観察する。
写メを撮ってもバレ無い。
そのあとは至近距離まで近寄って足の匂いを嗅ぐ。
さらに玄関から靴を持ってきて足の匂いと靴の匂いを交互に嗅いだりする。
音声の時間は50分くらいあるので思う存分に脚を堪能できる。

音声の終盤は相当エロい内容なので女もかなり興奮状態になってる。
なので終盤のエロいピークになると腕、肩などを突いたりしてみる。
それだけでもビクビクと反応したりするので、そうなると脚や胸を触っても抵抗しなくなる。
で、キスしても簡単に受け入れてくるのでそのまま音声が終わると同時にセックスになだれ込む。

これが俺の必勝法かつ足の匂いを存分に嗅ぐ方法だ!