荒らしってさ生きてる価値無いよな、人の邪魔してだらけで自分じゃ建設的なレスも出来ない、まさに人間のクズみたいなものじゃないか
荒らす人間は基地外とか言うけどこの場合っていうのは基地外って言い訳して逃げてるだけだよね、病院行ったら人格障害って診断されるよね?
ホント人格障害者なんだよ、自分の言いたい事もまともに言えない、かと言って人を変えるだけの力も無い
生まれつきでだから、そこを責める事は出来ないと最近思い始めてきたよそういう病気だもん、そういう人種だもん、クズだもん
そうでもなきゃこんな事考え付かないでしょ「スレッドの流れをブチ壊してゴミみたいな書き込みで埋め尽くす」とか普通考えなよね
最近ワッチョイで「荒らしはすぐ特定」出来るようになったよなあ
でも導入したらワッチョイ無しのスレ立てるでしょ?ホント、バカは死ななきゃ治らないんだよ
取り敢えず何度スレ立てしても無駄だと思えるぐらい絶望の淵に叩き落としてやろう
何十回でも何百回でも何千回でも何万回でもワッチョイ導入スレを建てる
荒らしはそうしてついに潰えるんだよ、「ワッチョイが憎い・・・」それがアイツらにふさわしい最後だ