夕方すすきのマクド行ったら斜め後ろに座ってた高校1年ぐらいの可愛らしいJK二人組がエロトークで盛り上がってて聞き耳
ポニーテールが可愛いJK1 「こないだXX君とエッチしたんだけど初めて上に跨ってしちゃった」
ショートヘアーが似合うJK2 「いやぁーxxちゃんえっちーw それって騎乗位ってやつ、どんな感じなの?」
ポニーテールが可愛いJK1 「彼の上に跨ってアレをアソコにすりすりして腰落として入れちゃう感じ」
ポニーテールが可愛いJK1 「それでね、彼が下からスンズンって突いてくるのが凄いの」
ショートヘアーが似合うJK2 「気持よかった?」
ポニーテールが可愛いJK1 「まぁまぁ気持ち良かったw」
ショートヘアーが似合うJK2 「すごーい! xxちゃんって大人ぁー、 私まだやったことなーいw」
ポニーテールが可愛いJK1 「それからね彼が腰振ってごらんっていうからやってみたんだけどちょっと恥ずかしかったなぁw」
ショートヘアーが似合うJK2 「xxちゃんやらしいねーw 私もやってみたーいw」
ポニーテールが可愛いJK1 「バックでするのもやらしくない」
ショートヘアーが似合うJK2 「うん、やらしいけど凄く感じちゃう私」
ポニーテールが可愛いJK1 「xxちゃんてバック派? 私は正常位が愛を感じて好きだなぁ」