>>361
敢えてマジレスすると、確かに顔を60〜90度くらい、ずらしてやらないと上手く出来ませぬ。何度か試したけどね。

息を吐いたまま沈むのってそれだけで気持ち良いんだけど、まさか彼女が付き合ってくれるとは当初思ってもみなかった
ので、それだけでリア充でしたね。自分が仰向けになって底に寝転んでるところに彼女が覆いかぶさるように沈んできた
こともあったけど、水中なら普通は浮いているのに、底に沈んで、しかも更に沈んだ自分の上に沈んできた人が乗るって
斬新な感覚だったな。うつ伏せに沈んで息こらえてた時に、沈んできた彼女に背中に乗られて、そのまま限界まで粘った
けど我慢できなくなって背中の彼女を振り払って浮上したことなんかもありました。
陸上で息を吸った状態なら、自分も彼女も3分ちょっと止めたままキス出来たけど、水中でしかも沈んだまま、というのは
斬新で気持ち良かったですよ。沈んだ状態では2分までは届かなかったけど、普通の人と比べたらかなり長かったと思う。
というか俺がダメだったんだよな。彼女は2分は息しないで沈んでいられたんだから。俺の方がそこまで息続かなかった。