大学時代の夏、サークルの男女で海へ遊びに。いわゆるビーチではなくて、岩場の深みもあるとこ。
みんなで遊んでたんだけど、女子の一人が一旦潜るとなかなか出てこないことに気が付いた。
スク水の上にTシャツを着て、別の男子から借りたマスクだけで数メートルまで潜ってるんだけど、
浮いてくるまでがやたらと長い。

別の日、プールもある温泉施設に行って、泳ぐことになった。その女子を捕まえて、潜水長いよね
とアプローチしてみた。大したことないよー、と笑われた後、競争してみる?と。

25mプールの端っこで、壁に捕まってヨーイドンでその場に潜水。長かった。すげー長かった。
自分も記憶に無い初体験の苦しさに耐えながら、本当に勃起→射精し、視野が狭くなって、周囲が
見えなくなってきて手も震えだしたので危ないと思って浮上したら、目の前真っ暗のままその場で
ぶっ倒れて一回沈んで、ようやく目が覚めて再浮上し、見ていた奴らに抱えられて、助けられた。
その頃に彼女は荒い息をしつつも笑顔で浮上してきて、やったー!と、ピースサイン。参ったよ。
こっちは家に帰って寝るまで、ずっと頭痛かったし。ひとつ間違えたら死んでただろう。

後にも先にも限界まで潜水してブッ飛んだのはその時だけ。潜るのは今も好きだけど、それ以来
ちょっと怖くなり限界まで潜る前に早々に浮上するようになっちゃった。お前らも気を付けろよ。