>>631
レポサンクス。
それにしても厳しいハイポやってるのですね。酸欠ぎりぎりの状況でもBOにならずに脚をちゃんと上げて最後まで演技しないと失格だもんね…。
ロシアの選手みたいにぎりぎりの所で脾臓が使えるともう一息頑張れるのは大きいですね。

ところで最近中国系の動画で少女兵の八路軍(多分小学高学年)と日本の男性兵隊が大きなカメで水中息こらえ競争して、少女兵が勝ってしまうマンセーなのがあったけど、
ストーリーはつまらなくても、少女が身体ごとカメに潜って上目遣いに余裕で上に向けて手を振るシーンは萌えた。
日本兵があっさりギブアップする頃はさすがに余裕がなくなり鼻から間欠的にボコボコ大き目の泡を出しながら耐えていたけど、
しばらくして笑顔で浮かび上がり、心配する周囲に「大丈夫、何でもないよ」と笑顔で答えるのは激しく萌えたなあ(笑)

現代の日本でも小6で平行潜水50m以上こなせる子はいるし、小学低学年で潜水競争で25mの壁折り返して35mぐらいで失神してしまったのが名誉の初失神記念日だとか古いブログで見た事もあり、
小学生でも恐怖感がない潜り慣れた子だとなかなか侮れない。