【羞恥】露出画像を集めるスレ【痴女】 Part.5 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>658
いやだからw
個人特定なんか物の例えだよw
名前が出てる、その名前でYoutubeやブログを投稿してる、ある程度は調べられる環境や情報は整ってる
それ以上は本人が出したくない情報なんだろうし、今出てる以上の何を知りたいのかと聞いてるんだよw コミケとかにけっこう仮面のコスプレしてる人は出てこないの? >>674
いいねぇ
ただ脱いだだけの素人とは違う、エロへの意気込みが感じられる。 >>678
えーそうなの?一度行きたかったけどたいしたことないのか イベントとして規制してなくても
けっこう仮面完全再現ならマズいけどね 裸に見える肌色の全身タイツで逃げられないか?
どのみちコミケには出せないが >>680
胸は3/4までとかだったか細かい規制がある
コミケは何かと槍玉に挙げられてるからコスプレに限らずエロ方面の規制は厳しいよ
コミケとは別に開催されてるコスプレイベントの方が自由らしい。そっちは行ったことないからよく知らんけど
>>682
肌色タイツならOKだったと思うけど、それは露出にカウントして良いものかどうかw じゃぁ画像で見たことがあるあきとんはそういう自由なイベントの方だな、たぶん どこのコミケかわからんが変態仮面のコスしてたらコスをやめるか退場ってのをTVで見たな
顔にかぶってたパンツが本物のパンツなのがNGだって言われてた コスプレ衣装なんてフルに作ることもあれば既存の服を改造もしくはそのまま流用する事もよくあるのに
本物のパンツと衣装のパンツとの違いはどこにあるんだろう?
それと露出度には規制があるけど、露出度は低いけどエロいってのはどこまで許されるのか気になる…w >>687
M42マウントに機械式で1/2000秒が使えた名器!
モデルは知らんw >>688
いや、よくは知らない
コスホリとか言うのを名前だけ聞いたことがある程度 コスホリは入場有料18禁。
コスプレ関係の同人イベント。
フリーの撮影はあんまり無い。
撮影したけりゃ、撮影したい人のとこの販売物購入→金額や購入数に応じて数分撮影、こんな感じがほとんど。
盗撮にはかなり厳しい。 撮影に金使いたくない→無断撮影
これが結構居る。
システムが初見だと解りにくいのもあって、知らずに横から撮ってたみたいなんは撮影画像削除で済んだりするけど、
隠し撮り、故意の横から撮影なんかは、出禁〜通報&館内放送が入ったりする 某ガレキイベントは毎回行くけど普通にTバックやらが歩いてるな。
非コス専門イベントの中では規制が緩い方なのかな? >>700
これはゴールデン街?
なんの写真なんだろ >>703
身長180cmか...
デカイ女ってちょっと引くわ。 180あったらそれ活かしてスポーツでもやればいいのにと思うわ 神スイングの子が170cmぐらいか
長身でムッチリ感もあるよね あの子はタレントの道に進んでどうするつもりだったんだろう
あのCMがピークだったとしか思えない 他にもブラブラするものをダミーでいっぱいつけておいたらいいんじゃね ペイントだけでできるだけ何も身に着けないのがいいのに
身に着けるのは羞恥心だけでよい >>715
やっぱり何かの宗教なのかね?気になるわ >>724とは違うけど海外だとジャイナ教、それの国産パチモンカルトで全裸教とかあったな露出宗教 >>724
保存したのかよ!変態!
くそー 俺もこんな目に会いたい 美味しそうにしゃぶってるな
俺もしゃぶり… (以下自粛 >>714
ムーンライトスタジオ
ミウサンセットレーベルで
スカトロ専門のメーカーで有名だよ。 >>731
情報ありがとう
鏡子ちゃんがメインモデルだったんだ
裸宗教として週刊誌にも掲載経験があるね メニスちゃんもウンコブリブリしてたよな
VHSの頃からの老舗メーカーでどれも一本15000円とかなり高め >>734
メニスちゃんもうんこしたんだ
スタイル良くてブスカワだよね スカったれや宗教まみれだと聞いて一気に興味がなくなった
むしろ気味悪い 都内
奥さん:庭・・・ないのね。車も子供がいるから大きいの欲しいけど、狭いから軽自動車しか無理ねえ
部屋が少ないからお姉ちゃんと弟は同じ部屋ね。 え?ペット??とんでない!無理無理!!
空気は悪いし早朝まで幹線道路から車の音が途絶えないし・・・
奥多摩
僕:いえーーい フェラーリ楽しいれす^^
(ちな駐車場問題ないのであればフェラーリもポルシェも中古の車両はそれなりに安い)
https://www.youtube.com/watch?v=ZHI8cYIc9X0
https://www.youtube.com/watch?v=ZLNJ_RLWlmI トヨタ自動車は電気自動車(EV)大手の米テスラとの資本提携を、昨年末までに解消した。
“上から目線”で見ていたはずの提携相手の急激な成長の可能性に、強い危機感を抱いたトヨタ。
先の読めないトップが、その場の“ノリ”で提携しても失敗することを如実に示したかっこうだ。
「そもそも気軽に提携したことが間違いだったのでは」
当時、EV生産拠点の確保を検討していたテスラは、トヨタと米ゼネラルモーターズ(GM)の合弁生産拠点で、GM撤退でトヨタ単独運営となったため閉鎖する予定だったNUMMI(ニュー・ユナイテッド・モーター・マニュファクチャリング)に目を付けた。
両社はトヨタの「RAV4」をベースにしたEVを共同開発して台数限定で市販した。
しかし、両社提携の成果はこれ以外になく、関係は冷え込んでいった。
決定的となったのが、トヨタの燃料電池車(FCV)「MIRAI」の市販だ。
テスラはEVこそ環境自動車の本命と位置づけており、マスクCEOはトヨタのFCV市販について「フューエルセル(燃料電池)はフール(愚かな)セルだ」
「水素社会が来ることはない」と述べ、FCVを批判した。
そもそもトヨタの環境戦略としては優位性のあるハイブリッドカー(HV)やプラグインハイブリッドカー(PHV)で主導権を握り、将来の環境対応車としてFCVを本命とみて進めてきた。
EVは航続距離が短いことや充電インフラが整っていないこと、さらに価格が高くなるとして普及しないと位置づけてきた。
独フォルクスワーゲン(VW)のディーゼル車の不正の影響もあって、欧州自動車メーカー各社が環境対応車としてクリーン・ディーゼル車からEVへのシフトを鮮明にしている。さらに、トヨタが環境対応車として注力してきた肝心のHVが、
環境対応車として認められなくなっている。
大手自動車メーカーに環境対応車の販売割合を義務付けている米国カリフォルニア州のZEV(ゼロ・エミッション・ビークル)規制では、2018年モデルからHVは環境対応車の対象外となる。
環境対応車の一定の販売比率を義務付けられる予定の中国の新エネルギー車でもHVは対象外となる見通しで、環境車戦略でトヨタの誤算は明らかだ。
「たかがベンチャー」と気軽に提携した相手の急成長や、取り巻く経営環境の先読みの誤算によって、ライバルとなったテスラとの関係解消を余儀なくされたトヨタ。 売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業を叩き潰そう!
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコ
これらの企業の商品は絶対に買わないでください
広告宣伝費が多い=売国サヨクマスコミに金を垂れ流している売国企業トップ10
1位トヨタ
2位ソニー
3位日産自動車
4イオン
5セブン&アイ・ホールディングス
6ブリヂストン
7マツダ
8武田製薬工業
9パナソニック
10リクルートホールディングス >>430
亀レスだけど、神戸のハーバーランドビューホテルだっけか? >>751
こいつ本当にブス 唯一隠してる目にモザイク無しも出回ってるけどヤバイほどブス >>752
えーほんとに?
可愛いっぽいけどやっぱり目って重要なんやな
因みにそのモザなしとやら貼ってはもらえないだろうか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています