やりましたーーー945です。
ごめん、テンション上がり過ぎてるから先言っとくが妄想乙とか言いたきゃ勝手に言っとけ!!!

金曜日の出来事が忘れられない俺は、朝から早速、飴舐めてる風の口の動きをしてみた!すると早速事務のKちゃんがエサに食いついた!
「はい、口開けてー!」
き、、、きた・・・
俺はお前もこんぐらいで開けるんだぞと言わんばかりに大口を開けた。
ただ、大口開けて口内を隅々まで見せたせいか、舌を持ちあげてくるくだりは今回なかった。

さぁ俺のターン!
「はいじゃあそっちも開けてー」
Kちゃんは舌をべーっと出す形で口を開けた。
すると上の歯と舌との間にまたしても粘っこい糸が2本。
その瞬間、俺のリミッターが外れた。意を決して、口に指をつっこんだ!
ただ、リミッターが外れた状態でも舌をもつ勇気はなく、口角を人差し指でこじ開ける(通じる?)形をとった!
ただ、その瞬間確実に舌に指が当たった感覚があった!もう興奮は最高潮だったが、一秒も満たないうちに手を振りほどかれた。

そして気になる彼女の反応・・・
「ちょっと信じられーん!Mさん、私のこと女として見てないでしょ!」
・・・あまり怒ってない!
興奮は一瞬冷め、安堵の気持ちに包まれた。てか女として見てるからつっこんだんだけどね・・・とは言えなかったが。
というか、いち早くトイレに行きたくて何て返したかも覚えていない。

そして俺は初めて会社のトイレでヌイた。・・・というか今ヌイたとこ!
興奮を沈めるため、スマホから書き込んでいる。
あの粘っこい唾をみた故の過度な期待もあってか指についた臭いは想像よりは弱かった。
が完全にツーンとするオーソドックスな唾臭がする。

ただ、口に手つっこんで間もなくトイレに行き、かれこれ30分経とうとしているので、正直この後、どんな顔して席戻ればいいかだいぶ不安だ。
そしてこれほどの勇気を振り絞るのはしばらく無理なので、当面は思い出しだけでヌき、気が向いたらまたやります。
今度やるときはどうしたらいいと思う?
もし助言あれば参考にしたいのでお願いします。長々と失礼しました!