アンカー間違えた
>>513さんです

>>516
今ならインスタとかで根気よく探せば結構出てくるよ
前ならそれこそ街中で探すしかなかった頃に比べたら便利になったよね

ふと、これまでに女の子のTシャツのプリントってだけでオカズにしたキャラを思い起こせば、結構な数をヤッてきたなあ、としみじみ思う。

性別が♀のキャラだけ思い出せるだけでも

ミニー、デイジーダック、マリー(おしゃれキャット)、アリス(不思議の国のアリス)、アリエル(リトルマーメイド)、ティンカーベル(ピーターパン)、アナ&エルサ(アナ雪)、
キティ、マイメロディ、レインボーダッシュ(マイリトルポニー)等々…

♂のキャラもオーケーなら
ミッキー、ドナルドダック、チップ&デール、バックスバニー、チョッパー(ONE PIECE)、
シャオロン(中日ドラゴンズ)、トラッキー(阪神タイガース)等々…

何かここまで来ると、女の子に適当なキャラT着せ続けたら無限にオカズになるやん、と思われそうだけど、
イベント衣装とか着せられてるのはノーカンで、あくまでもちゃんとした私服、ってのにはこだわってるね。

デザインの種類やシチュエーションでダントツ多いのは、やっぱりミニーだなあ。
(初めてTシャツネタでオナニーしたのもモデル撮影会のミニーTシャツ画像だった)