>>214
ごめん。ネカマでもネタでもどう思われてもいいんだけどモヤモヤするから書かせて。
自分は断髪刈り上げフェチの女で、2年前くらいから少し伸ばしては襟足ギリギリのおかっぱにして中を5pくらい隠し刈り上げにしてる。
最近また少し伸ばしてからプチばっさりを楽しんだところなんです。
今回はカットとシャンプーの人が別で、シャンプーされてる時に刈り上げた部分を何回も撫でまわすように洗われてる気はしてた。
こんなに後頭部を中心に刈り上げをザリザリ撫でまわすように洗われるの初めてだったから「あれ?もしかして…?」と思ってまして。
で、その人が乾かすのもやってくれたんだけど、刈り上げ部分を触りながら嬉しそうに「襟足、スッキリしましたね」って言ってきたから完全にこの人フェチだなと思った。
実際にそれっぽい人に会ったの初めてだったから照れながら「そう…ですね…」しか言えなくて。
今になって思い出しながらすごいドキドキしちゃってたまらんのです。
小説とか漫画とかの創作の世界でしかそんなの無いと思ってたけど、美容師の彼氏に刈り上げられて、刈り上げ部分を触られながらイチャイチャえちをしてみたいと心の底から初めて思った出来事でしたよ、と。
長文駄文ネタ臭で失礼しました。