俺が小学校のとき所属してた少年野球チームの夏合宿のときおねしょした女子(当時小5)が
いた。今ほど女子選手は多くなかったけど、どこのチームにも一人か二人はいて、俺がいたチームは
勝ち負けよりもみんなで仲良くみたいな感じで割とゆるいチームだったから合宿といってもレクリエーションの
一つみたいな感じで、夜は監督が怪談を話してくれたんだけど、それがめっちゃ怖かったんだ。
男子は大部屋で寝てたから、夜中トイレに行きたくなっても誰か他のやつが起きたのを見計らって連れションできたんだけど
女子は俺たちのチームにはその子一人で一人部屋だったからそういうわけにもいかなかったんだろうな。
俺でもだれか連れションの相手がいなかったらやらかしていたのは間違いない。
監督は「女の子には事情があるんだ。」と暗に生理で汚したようなニュアンスを臭わせてたけど
その子が布団を部屋から持ち出すときうっかり落としちゃってそのときに明らかにおねしょでできた染みをみたから
間違いない、もちろん見えなかったふりして誰にも言ってはいないけど。