>>16-17
14です。白いハイソックスを店で最後に買ったのは2004年頃だったかなぁ。
その後は大型スーパー、衣料品専門スーパー、デパートなどで
白のハイソックス(大人が履けるサイズ)は見なくなりましたね。
3〜4年ほど前から中高生の頃履いていたような白のスクールハイソックスが
履いてみたいと思うようになり、何だかなぁと思いつつも通販で買っています。
26cm〜の白いリブハイソックスが売っている所なんて全国的に
ほとんど無いんじゃないでしょうか。それ以前はスポーツハイソックス、
サッカーストッキングなども履いてたりしていました(今でもですが)。
嫁に履いてもらうぶんには白だけではなく、ベージュのストッキングなども好きです。
大人の男性は白ソックスを履かないもの、と思えばこそ16さんも
久しぶりに履いてみるのもよろしいかと。赤いソックスバンドも巻いて。
ちなみにスポーツ用品店オリジナルのサッカーストッキングが気に入っていて
値段が手頃で履き心地が良くて、ここ数年の間ではスクールハイソックスよりも
こっちの方をよく買いましたよ。