>>18
そうですよね。やっぱり店頭では大人の男性が履く様な白いハイソックスは売っていないですよね…。
この土日で通販で探してみます。
情報提供ありがとうございました!
普段、こういったハイソックスの話を出来る相手がいないので、18さんとこういった話が出来る事を凄く嬉しく思います。
妻の白いハイソックスは、近所のスーパーかしまむらで女子高生用に売っているものを購入するつもりです。
よく考えたら、妻の白いハイソックス姿は見た事がないので、新たな妻の一面が見られかもしれないと思うと少し楽しみです。
ドンキホーテで購入したコスプレ用のセーラー服が家にあるので、それを着させて白いハイソックスを履かせて性交したいと思います。

でも妻になんて言ったら白いハイソックスを履いてくれますかね?
アドバイスをいただければ幸いです。

自分も白いサッカーストッキングは持っていて、この時期は妻には防寒用に履いていると言い訳しながら膝上迄伸ばして、オーバーニーを履いている妻と性交する事もあります。
18さんもサッカーストッキングとスポーツソックスを持っていらっしゃる様ですが、どんなサッカーストッキングやスポーツソックスを持っているのですか?
ちなみに自分が持っているサッカーストッキングは、白で青のPUMAのマークがワンポイントで入っているものです。

長くなってしまったので一旦ここで終了させていただきます。