>>37
おはようございます。36です。私と嫁がやってるのを想像して
オナニーしちゃいましたか。私は凄く寒がりなもので冬になると
妻との営みは少なくなりがちなのですが昨日の夜はやりましたよ。
1発やっても収まらなかったので2発になりました。ちなみに、私も嫁も
ボーダーのオーバーニーを履きました。ボーダー柄は私が好きなもので
嫁と自分用に用意しておいたものです。嫁は
白/黒、私は白/紺で。
最近、若い女性でもナチュラルカラーのパンストを履くようになってきたので
太股丈のベージュのストッキングを嫁に履いてもらったりもしてます。

37さんの奥さんは清楚で可愛らしく女の子の雰囲気がある女性のイメージが浮かびますね。
髪をリボンで結んでいたり。37さんが上半身を奥さんの上に覆い被さって
上からだと奥さんの腕と脚だけ見えるという情景がいいです。37さんの背中に
腕を回して脚を腰に絡ませる奥さん。さらに奥さんの太股を腕の中に入れ
屈曲位の形にする37さん。奥さんの白いハイソックスの足裏は天井に向けられ
白ハイソックスを赤のソックスバンドで止めた37さんは腰を浮かせて踏ん張る。
その37さんの尻の下に頭を入れ、37さんの尻を顔に押し付けられ
尻で顔を打ちつけられてみたいです(もう変態ですね・・・)。

嫁は近所に出ていますが帰ってきたら一緒に出かける用があります。それでは、また。