>>45さん、こんばんは。44です。
セックスでリードする、されるっていうのはさほど意識しないのですが
初めてやった時は嫁が積極的に求めてくるのが嬉しかったですね。
私としては、仕事が終わり彼女と一緒に街で一緒に食事をしたりするぐらいに
仲良くなると(彼女と肉体関係を結びたい・・・)と思うようになり
そういう雰囲気になるよう持っていこうと思っていたから、その時が来たら
私がリードするぐらいの意気込みでいましたよ。そうこうしているうちに
下ネタが話題に出てきたりするし、エッチ好きが滲み出ているような
雰囲気を彼女に感じてたまらなくなりましたね。彼女と一緒に私のアパートへ
行く事になった時に、これはチャンスと思い
お喋りしている途中、
今いい雰囲気になってる・・・そう感じて甘えるように彼女に抱きついたら
受け入れてくれたのが始まりですね。

お互い裸になってから抱き合うと彼女の方が私にむしゃぶりついてくるように
熱く激しかったので、私も夢中で彼女にむしゃぶりつくように体を絡ませました。
ディープキスだけじゃなく顔中にキスされましたね。脚も含めて抱き甲斐のある
彼女の体にはどうしてもちんこが擦りつけられるので、それだけで確実に
射精してしまう気がしたのでクンニへ移行しましたよ。ちなみに私のクンニは
時に激しいです。アパートでやる時は
気になるので声、音は控えめにしていましたがラブホではスーパーバキューム
とでもいうようなクンニをしたりします。「ぶちゅうっ・・・ぢゅぶぅぅぅぅ!
すちゅぱっちゅっぱっ・・・ぶちゅるるる!」と文面では伝わらないでしょうが
凄い音を発してまんこを吸うのですよ。また、彼女の声も結構激しいんですよね。
嫁との記念すべき1回目で既に互いにソックス履いてました。ハイソックスではなく
標準的な長さのだけど。嫁はスポーツハイソックスを普通の長さにしたような
足裏がやや厚めので、私はごくごく普通の白いリブソックスでした。

45さんは奥さんとの白ハイソックスプレイを達成されましたかな?