>>48-50
こんばんは、51です。いやぁ〜Y君イイですね!
それから、50さんの通っていた中学の男子達のハイソックスの多さには驚き!
Y君が後輩のお母さんとやったのかは謎になってしまったのですね。
妄想混じりの想像ですが、Y君はお母さんと肉体関係を結んだと思いますね。
本当の事を言わないのは、自分だけがイイ思いをしてるみたいで
50さんとH君に悪いような後ろめたさも少しあったのではないかと。あとは照れかな。
50さんがY君にお母さんとはどうなったのか聞いたその前日にもセックスしてたり。
それも、当時の50さんやH君には思いもよらないエロさでY君ですら
その内容を50さんに言うのをためらうほどだったり。
今でこそ、こんなふうにやってたのかな?と想像できたりするけど
お互い中学生の50さん、H君には刺激が強過ぎて、お母さんとどんな事を
やっているのか本当の事を言ってしまうと2人を悶々とさせてしまうかも。
Y君のそういう気遣いですね。バレー部のN君ですが男子同士で
男子の脚やハイソックスの話題できるとは驚きですよ! どのようにして
Y君のアンスト姿の話が始まったのか興味かります。何となく分かるのは
N君もハイソックスを含めた脚好きなのかなと。私も中学生になってハイソックスに
目覚めて野球部の男子が履いてるアンストに衝撃を受けたものだから
歳も同じで中学の時にY君と同じクラスになってたりしたらY君に
ぞっこんになってたかもしれないです。いや、なっていたでしょう。
Y君のアンスト履いてる足の匂い嗅いでみたいとか、Y君のおちんちん舐めたい!も。
バレー部ではいいなと思う脚の男子はいました? N君かな。