>>63
ちょっとばかり間が開いてしまいましたが59です。N君、Y君、63さん三つ巴の
プロレスごっこを考えましたか。その前にN君と予行練習という事は
脚と脚の絡ませ合いですね。N君は63さん、Y君とは別の小学校でしたっけ。
それにしてもN君は随分と無防備ですね。その時は周りに誰もいなかったとはいえ
人が来たらすぐに見られてしまうような所で自分のハイソックス脚の匂いを
嗅いだりしていたんだろう? 案の定、63さんに見られてしまったわけですね。
ちょっと話は変わりますが、中1の時に見た友達のちんぽが中3の時には
長さも太さもサイズアップしていて驚いた事があるので、N君のもちんぽも
その先もう少し立派になってるのかもしれませんね。ハイソックスの話をした時
N君が小学生の頃、アンストを普段履きする男子はいなかったのかな?
Y君が普通のスクールハイソックスを履いていても良かったけど
アンストだったというのがN君にとって、より興奮させられたのでしょうかね?

N君がY君を思ってオナニーする時す想像が凄い事になっていそう。
Y君の足から滲み出た汗で湿ったアンストのつま先を舐めるどころか
口の中に入れつつ自分の両脚でY君の脚を挟み込んで、Y君の滑らかな肌の
太股にちんぽをヌルヌル擦りつけたりとかしているのかもですね。