>>67
64です。凄い展開になったものですね〜。
K君、I君はプロレスごっこをやってる67さん達を見て、単に楽しそうだから加わったのですか?
N君と2人だけの時でハイソックスの匂いを嗅いだりキスしたりとか、小学生でY君を思い浮かべて
オナニーしていた頃からすれば、67さんも凄いところまでいっちゃいましたね。N君とプロレスやってる最中は
67さん勃起しました? 地味な足技で充分ですね。そもそもの目的が脚を感じる為にやるわけだから。

ちなみに67さんのN君の脚への評価はどんなものです? 自分の足の匂いを嗅いでいるのを見つけてしまい
それが、楽しんでるきっかけにはなったもののN君の脚そのものは「まぁまぁ」といったところでしょうか?
Y君は別格としてN君よりいいなと思う男子もいたけど、N君とは実際にハイソックス脚を楽しめるし
脚に関する話もできるから、といった具合に。匂いを嗅いでる姿を見る前でも
N君の脚は良かったんだと思います。67さん、N君共にY君を求めている
という構図が何とも面白いです。それと不思議な感じもしますね。

さて、67さんはN君、K君、I君の3人の脚を好きな順に並べると誰が一番になります?