>>77
どうも、75です。冬に戻ってしまったかのように寒いですね。
さて、U君ですがルックスや脚の良さ、ちんこも微妙なもので仮に当時のU君を
77さんが見たとしても特に惹かれ事も無いかな、と。思い出して興奮する事の一つに
U君の精液を舐めたのもあります。
U君のちんこは見慣れてしまえば、どうという事もありませんが
射精する時と出した後の精液には興奮してましたね。それが特に好きというわけでは
ありませんけど、見ている時は生々しくて。U君が帰った後も自分の部屋の
ゴミ箱の中のティッシュにU君が放出した精液があるわけです。
自分が出したものは入っていても当たり前だし興味無いけど、他の男子が出したのが
部屋のゴミ箱に入っているなんて、多くの男子にとってはそうそう無いわけで
興味が湧いてきて、丸められたティッシュを開いてU君が出した精液を
間近に見たりしていたものです。勿論、匂いも嗅いだり。それで、また興奮して
オナニーもしました。同じ学年の男子の精液を、こう間近に見たりしてる他の男子なんて
いないだろうなぁ、という情景と精液そのものが合わさって興奮しながらも
落ち着いてU君の精液を観察しました。ある日、U君が遊びに来てどんな事をしたか
覚えてないけど、U君が帰った後
(それじゃあ見てみようかな・・・)とゴミ箱からU君が射精する時、ちんこの先に当てがったティッシュを取り出し
開いて鑑賞しました。当時はU君も私も中学生。今よりもかなり濃い精液でしたね。
で、見たり匂いを嗅いだりしてる時、ふと(舐めてみようかな・・・)と思い、実際は舌の先をちょこっとつけただけですが
やってみました。自分のも舐めた事ありますが、同じように苦味を感じました。
もう何とも言えない気分でしたね。U君がティッシュに出した精液の上に
自分の精液を出してやりました。

77さんとN君が最初にやっていたような事を77さんとやってみたかった
というのあります。体操服と白いハイソックス姿の77さんと私が
互いに片足を上げて足裏を77さんは私の顔に、私は77さんの顔に持っていき
足裏の匂いを嗅ぎあったりとか。そうしている時のポーズが性交の
前戯の一環みたいでエロいでしょうね。