>>87
85です。
まさかその日にK君と一緒に入浴する事になるとは思っていなかったので、白いハイソックスを履いているのをK君に見られた事は想定外でした。
しかしそのお陰で、K君とハイソックスの話をする事が出来たのは嬉しい誤算でした。
K君は小学生になると同時にサッカーを始め、サッカーストッキングを履く様になったのですが、今でもサッカーストッキングを履くと変な気持ちになって、ペニスが勃起する事があると教えてくれました。
先輩や同級生との会話の中で、オナニーの事は知っており自分もしていると言っていましたが、まだ自分は精通を迎えていないので、射精はしないと教えてくれました。
オナニーをする時は、勃起したペニスを鎮める時に行う事が多いと話してくれました。
しかし時々は、同級生や後輩の上サッカーストッキング姿や同級生の女の子、テレビで見たアイドルの事をオナペットにする事もあると教えてくれました。
また、性交にも興味があると教えてくれました。
自分は少し考えて、もしかしたら今夜、自分と妻が性交するかもしれないので、こっそりと覗いてオナニーして貰って構わないと伝えました。
K君は信じられないといった表情をして答えに窮していました。
自分はやり過ぎたかなと反省し、K君の好きにしていいよと告げました。

87さんのおっしゃる様に今度機会があれば、K君に自分の卒業アルバムや当時の写真を見せてあげたいと思います。
自分はホモという訳ではありませんが、87さんのおっしゃる通り、サッカーストッキングを履いているK君の様な小学生から高校生位の男子には興味があります。
87さんにペニスが好きですねと言われてしまいましたが、彼らがどんなペニスを持っているかはとても気になります。
以前にも書き込みした様に自分が小学6年から中学生迄の間は、日記にハイソックスとペニスの事ばかり書いていました。
今考えても当時は男子のハイソックス全盛で、天国の様でしたね。

87さんが高校生の頃に見たという後輩の立派なペニスというのが気になります。
詳しく教えていただければ幸いです。