>>27
早速のご返信ありがとうございます。

>昔からおばさんには優しくされました。おばさんに手を握られたり抱きつかれたことも度々です。嫌らしい気持ちではなく、自分の子供を抱きしめる感じらしいです。

やはりエネマ2000様は見た目がお若いのですね。
ただ決してそれだけではないと思います。私の拙い質問にも丁寧に答えてくださるそのお優しさが普段から滲み出ているのも理由だと思います。

こうしてやりとりさせていただいてる中でもそれはなんとなく分かります。

おばさん看護婦さんの件、教えていただきありがとうございました!
そのようなお話が聞けて嬉しいです。
私は若い看護婦さんももちろん素晴らしいですが、50歳以上のおばさん看護婦さんが大好きです。
その年代の看護婦さんには特別な包容力を感じて、恥ずかしいことや言いにくいことでも不思議と何でも言えてしまいます。
その包容力に包まれながら浣腸されたいです。

また2点質問させてください。

1.エネマ2000様がお考えになる「ガラス浣腸器の全盛時代」はいつ頃でしょうか?

2.若い看護婦さんとおばさん看護婦さんでの処置の違いはどのような違いを感じますか?
たくさんのご経験をされたエネマ2000様の感想を聞きたいです。

よろしくお願い致します。