>>794松阪出身だから間違いなく臭いはず。松阪牛や豚で育つし。実際、三重って口臭くない女が
いないと言っても過言ではない。
俺はもちろん三重県尾鷲市在住のそこそこ有名人だけど、会社に出入りするナマポれでーが
2人とも口臭くてね。人間の死体みたいな匂いする。ってか奴らゾンビですか?
保険の勧誘するのにやたら顔近づけて説明とかしてくれるんだけど匂いのせいで頭に入らんから
丁重に断ったったったw
>>805あのアゴの形は臭いだろうな。同系列の中谷も臭いはず。
昔、俺は小諸の沖電気にいたんだが、そこのパートの柴崎似のおばはんは喫煙者なので臭かったw
俺と仲良くなった栗山似のおばはんはもっと臭かった。談笑してて顔にもろに吐息がかかって、一瞬
記憶喪失になったぐらいだ。

それはともかく大黒摩季とか浜田麻里とか寺田恵子とか、熱唱系おばはん歌手は臭そうだよねw

そういえば、女子の口臭が堪能できるスポーツがあるぞ。フルコン空手とか。
道場にもよるけど男女スパー(男はある程度手加減)もだいたいあるのでスパー中に
吐息も体臭もたっぷり嗅げる。