俺中学の時イジメにあってて、よくおんぶされてたよ
それがどんなイジメかというとイジメっこがトイレ行く時とかおぶってトイレに連れてってたり 人間タクシー て言われて
毎日休み時間や放課後はヘトヘトになるまでイジメグループを代わる代わるおぶってた
中には中学生で体重70kgのもいて、そいつにおぶられると、一歩も歩けなくそのままうずくまり、座られ状態になった
イジメグループは全員男子だけど、クラスの女子はほとんどイジメ否定側で、よく庇ったくれた
70kg に座られた時も、女子の1人が注意してくれたんだけど、70kg が逆ギレして 代わりにお前がおんぶしろ!て怒鳴り付けたんだ
女子は承諾して70kg をおぶって割合平気な顔で歩いてたのでみんな驚いてた
その後も他のイジメグループもおんぶして、
小柄の男子を二人背負っても、全然平気て顔して本当にカッコ良かった
僕自身当時はクラスで一番身体が小さく、コンプレックスもあり、身体も弱かったので
女子はバスケしていてはスレンダー体型で、70kg の男子は野球部でやはり身体も大きくその光景は迫力あったと思う
それに憧れて、自分も70kg をおぶれるようになりたくて、休み時間になるとおんぶさせてもらったけど
そのうち嫌がられ、夏休みの時には道で会って少しおぶったんだけど、無言で走って逃げられた
いつもドーンて構えてた70kg がビーサンをペタペタ音たてながら走って帰る姿は忘れられない
女は意外に力あるよな。今俺も身長も伸びて体重も70kg あるけど、おんぶするのもされるのも好きだよ