「女性マジシャン、マジック中に事故死」
 私がこのまま何もしなければ、きっとこんなニュースが流れるだろう。
 (それだと私を迎えにきたスタッフに申し訳ないよね・・・)
 そんなことを考えた。
 (私がこのBOXに入れられたのは多分AM0時ぐらい・・・。この時期の日の出の時間を考えたら、制限時間は6時間ぐらい・・・)
十分な時間かどうかはわからないけどやるしかないわね・・・)
 そう決心すると私は、この拘束から逃れるために行動を起こした。
 私は、まず仰向けのまま体を左右に何度も揺すった。暫くすると、私の望んだ状態が訪れた。
 (両肘の関節が入った・・・) 
 私は、ラバースーツを着る前に両肘の関節を外し、両腕が伸びた状態にしていた。其の状態で手の先に義手のような作り物の短い手を接続していた。
よく観察しない限り分からないように偽装をして、手の部分も少し動かせるようにしていた。ラバースーツを着てしまえばまず相手は気が付かないだろう。
 (まずは第一段階成功ね・・・)
 両肘の関節を入れたことで、両腕が縮み、鉄球を握らされた作り物の手と私の手が切り離されたのだ。スーツの内側にローションを塗っていたので肘の関節は思っていたよりもすんなりと入れることが出来ていた。
 (これで手の部分がある程度動かせるようになった・・。でもまだまだ・・・)
 そんな時に、股間に挿入しているバイブレーターが振動を始めた。
 「ぶふっ・・・ふうっ・・・・ふうーっ・・・」
 それは、私が絶頂するまで続いた。
 (私の感情が抜け落ちていなかったら、余韻に浸っていたかもしれないわね・・・)
 そう思いながら私は、次の行動に移った。