お前らあんましヨウニン(=末尾d=極楽金剛=キリク=オイラストーカー=中出し不貞くん=すぐる)をイジメんなよ……

いくら、なんでここまで無能なのに噛み付けんだ?と思われるような雑魚荒らしでも、
いくら、いつまでたっても反省することもできない宗教以前に人としてちゃんと成長出来なかったかわいそうな子でも、ヨウニン(=末尾d=極楽金剛=キリク=オイラストーカー=中出し不貞くん=すぐる)は比喩でも2ちゃん的煽りでもなく手帳持ちの本当の障害者やぞ?

健常者の俺たちがある程度は気を利かせてやらないとな

人格的にも問題あるからかそれとも単に症状が酷いのかは知らんが既に母親からも見捨てられてるんだぞ!
出来損ないの腐った母親だけどそれでもこのクソ女から愛されなかったからこんなクズに育ってしまったんだよ!
碌でもない親から生まれたのも因果応報の輪廻の結果だろう。
結婚も不可能だろう。当然、ヨウニン(=末尾d=極楽金剛=キリク=オイラストーカー=中出し不貞くん=すぐる)の本当の目的は縁を結んでもらえなかった腹いせに稲荷関係スレを全部荒し回る事だから神仏からの助けも不可能だろう。

誰からも助けてもらえないかわいそうな子なんだ……

それどころか先祖からして惨めなクソ野郎だったんだぜ?
先祖代々障害者で位が低すぎて嘘つき誤魔化し卑怯で卑屈に生きるしかできなかったんだ!
何一つまともにできず惨めに死んでいったんだぞ!ヨウニン(=末尾d=極楽金剛=キリク=オイラストーカー=中出し不貞くん=すぐる)の先祖は!
醜すぎたんだ……ヨウニン(=末尾d=極楽金剛=キリク=オイラストーカー=中出し不貞くん=すぐる)の先祖は。
だもんそんなカスの残してしまった種なんて知的障害者になっても仕方ないだろう?

だから、な?
せめてこのスレだけでもある程度は目をつぶってあげようじゃないか

俺たち日本人がこんなかわいそうな在日をイジメてどうする?