>>622
素晴ラシキ(^^)
ナンテ言フ人デスカ(^^)??
是非紹介シテクダサイネ(^^)

さて然しには是非この拙者とのしてみた際には程度とのするよりこの約昨日には程度でのより
待望とのしたこの拙者のc-hrでの納車日からでのしたあの極めてにはクラスでの格好のよろしさからする
その担当のお尻の大きな女の子でのまあ丁寧にはより説明とはした保険料の高いの車両保険付きでの自動車保険の
際にはありつつにもしたそのよりビジネス以外にはしたよりドライブ中での行い田和には極めてにもクラスでのお高目さでのある
あのデザインとか色のセンスの高さにも夜のチョイスよりまあ50キロ程度での慣らしのドライブからした動力的なよりバンパーの高級性からした
きびきびとのしたお走りとのするまあやはりにも程度とのした排気量の1200ccとは若干というか坂道では明らかなパワーの足りなさには感じつつにもでの
その駐車場には至るの極めてにはクラスの最高度での細い道にも関したミラーの閉じるのぎりぎりにはその初期からしたの通過にも夜の何とかでの
クリヤーつつにはまあその全般的には見たそのマニュアルではなしにもした運転の面白みとかそういうのはやはりかないませんがその実際上でのおけるの
デイリーユースにはそのスタイリング・サイズ感ともにの非常にはよろし気つつでのお車との言うことにはより確定でのことだからでまあとりあえずにも
でのしたその車とかスーツこういうより高貴・高級でのライフスタイルにも因るの維持とは今後のよりまたビジネス的なモチベーションの極めて向上には
してきたことですから是非その皆さんにもでのしたああいうこの拙者とのするそのああいう大きくぷりんとしておりだらりと垂れたの大きなお尻でのうpには
まだですか(^^)??