俺も、国内・海外出張の時は水着とブルマは持って行くよ。
しかし、去年10月に出張でテルアビブ(イスラエル)へ行ったときは失敗した。
香港からエル・アル・イスラエル航空で行ったんだけど無茶苦茶セキュリティーが
厳しい。
香港のチェックイン時に、数人の係員に同じ内容の質問をされ、パスポートに
イランとクウェートのスタンプがある為か、別室へ連れていかれて預ける予定の
トランクや、機内で仕事するためのパソコンが入ったバッグの中身をしらみつぶしで
調べられて、そこに出張先のホテルでパジャマ代わりに着るブルマ3着、スクール水着
4着、競泳水着1着、ビキニ1着を入れてて、当然それも全部広げられ
「これは現地の女の子へのプレゼントか?」と聞かれたから、自分で着るとは言えず、
「もちろん」と答えたけど、ずっと仏頂面だった係員がその時だけニヤリ、その後
飛行機に搭乗しテルアビブに着いたのはいいけど、仕事が終わって出国する際にも
また同じようなことが・・・・・

今年も夏頃にテルアビブ出張があるけど、水着、ブルマは持って行かない