>>369
仕上がりの髪型を伝えられないまま容赦なく切られたいですね。
最初から肩上にハサミ入れて大胆に。
きれいな髪だったのにねとか、こんなに短くなっちゃったねとか、でもまだまだ切るよとか、
言葉攻めされながらだと尚いいかもしれないです。

>>370
実際はバッサリいくとしても美容院で無難に普通に切ることになると思います。
が、妄想の中ではバッサリ切られたい感でいっぱいです。

>>371
やっぱりそうですよね、もうちょっと長さもボリュームも欲しいんです。
せっかくなので切りがい&切られがいがある方がいいですよね。

>>372
逆に、切ってもいいけどフェチじゃないって方が私にしてみれば不思議ですけどね。
確かに髪型に強いこだわりとかなければ、切ってもいいという感覚なのかも…。

>>373
まぁ顔面見て逃げ出されるほどのブスではないですが、すっぴんはだいぶ残念です。

一晩経っても切りたい欲が全然収まりませんが、ひとまず秋か冬まではバッサリは我慢します。
その間に気分が変わってやっぱり切るのやめようってなったらそれはそれで。
なんだかんだ、長い髪って女性の象徴みたいなところあるし、伸びるまで本当に時間かかるしね。
今のところはショートボブかショートにしたいと思ってますが、そのあたりも心境の変化はあるかも。
フェチ的にはもっと過激にいきたい気持ちもあるけど、現実的にはなかなか難しいです。
耳出しとか刈り上げとかバリカンとか、憧れはするんですけどね。

長文になっちゃってすみません。