じゃあ今晩はひとつだけ。
うちの小学校、グラウンドにスキーの坂があって
冬の体育の時間にスキーやる事が多いんだけど
スキー後のトイレまでが女子の場合結構大変。まず下駄箱前でスキー靴を脱ぎ専用の袋に入れ、
スキー板と共に廊下の所定の位置に立てなくてはならない。
もちろんそれらを省いてもいいけど、スキー板が周りに迷惑になるので、大概皆きちんと片付ける。
で皆スノーウェアの上下も着てるでしょ、それも廊下で脱いで掛けてそれでようやくトイレというのが大抵の流れ。
トイレは一階の東西に二ヶ所、しかも入り口はドア無し、中もほぼ男女共用のような仕組み。右に男便が並び左に個室4つ。
小4の時、2クラスでスキーをし、授業後に自分もトイレ行ったんだけど、すでに女子の方数人並んでいた。
こうなると女子は我慢を隠さない。「漏れる」とか「あー男になりたい」とか足踏みしたり、跳ねたりクルクルまわったり我慢もいろいろ。
男の方の回転率は早いけど女子の方は本当に遅い。その中で一人の女子が「もうひとつのトイレ行こうかな」と言いだし、そばの子も「そうする」と言ってたけど、
その女子は「でも向こうも混んでるかも」と行かずに並び続けてた。
俺は何か起こるかもと思い、小便後もしてるふりして様子を見てた。
そしたらその子「私やっぱり向こうのトイレ行く」と言いトイレを出てしまったので仕方なく俺も出たら、
廊下でその女子漏らしてた、体操着の長ズボンのお尻から足首までグッショリと濡れ、床にも大きな水溜まりが。
自分が見た時もまだ水溜まりが広がっていた。その時は、自分も含め4〜5人て床を拭いたと思う。
その後の事は長文になりそうなので割愛、ごめん。