トイレが壊れている満席の高速バスに乗ったので二人分の報告。

一人目は、俺好みのスタイルで髪がやや長い、パイスラッシュしてた美乳の可愛い女の子。

出発して数分後に、補助席の人に通路を譲ってもらうまでして急いで後ろのトイレに行く。

すると運転手がマイクを通して
「どうしました?」
女の子の
「あの、トイレに行きたかったんですけど」と焦る声。
「今トイレ故障してて使えないんですよね、次の(トイレがある駅前の)停留所で時間取るのでそこでお願いします」という運転手からの無慈悲な通告。
それまでの20分間は最前列の席でモジモジしてただろう。動きは分からなかったが、ひたすらスマホをいじってた。「おしっこしたい」とツイートしてたのかな。発車ギリギリに不細工な彼氏らしき人物と別れて乗車したし。

そして、その停留所に着くやいなやトイレへ猛ダッシュ。2分くらいで帰ってきた。帰ってきたときに下を向いてたのは恥ずかしい顔を隠すため。手洗ってないんだろうな。けたたましい音を出しておしっこしたんだろうな。

その停留所で女の子を待ってる間、「他にトイレ行きたい方がいれば今いいですよ」と運転手。
誰も後を追う者はいなかったが、後に俺は、それ以上のおしっこ我慢が見れるなんて。