今さらながら1乙。
春になって新入生が入ってきたのか、糊がしっかり効いたセーラー服やボックスを身に纏った、初々しいJCをみかけるようになった。
本当に目の保養になって、心がいやされる。
俺も初々しいJCに生まれ変わって、一緒に登校したいなあ…と思うよ。

ということで新スレ記念に、ネットで拾った入学式や卒業式の写真をうpする。
DL数は無制限で、10日限定。パスワードは前々スレを参照。

ttps://www.axfc.net/u/3798710

なおオススメは、入学048.jpgと卒業039.jpg。かわいい…。

ところでJSの話題が出ていたらしいが、俺の地元(芋箱の名産地である傘市)だと吊りスカ+丸襟ブラウス、冬はダブルのイートンというスタイルだった。
この制服に刺激されて、ロリ(JS)に目覚めたw
今のDSだとズボンの丈はハーパンぐらいだが、俺らの頃は短パンぐらいの短さで、むき出しの太股が冷たいイスの板に当たって、冬は死ぬかと思った。
だから冬場には、座布団をイスに敷いて寒さを耐えていた覚えがある。

通学の時は紅白帽を着用。黄色の通学帽は隣のS町で使われているが、昔は低学年限定で通学メットを被っていたが廃止された模様。
またF市だと、ある小学校では紺色の通学帽を使っているらしい。