ちょっと昔のことを書かせてもらおうと思う。まぁ妄想だと思うならそう思ってもらってかまわない。

小学校の6年間同じクラスだった女の子なんだけど、見るといつもってくらい前押さえしてる子がいた。

小学校入学のタイミングで同じマンションの同じ階に引っ越してきたもんで、いっしょに登校したり下校したり、遊ぶことも多かった。
どっちかというとおとなしい子で、クラスで2番目にチビだった俺に対して一番大きかったから、なかなかアンバランスだったと思う。

本題に入るけど、本当にしょっちゅう前押さえしてたんだ。
学校にいるときは絶対我慢してるだろうってわかるくらいぎゅうぎゅう押さえてるのに友達と話をしたり遊んだりしてるし、学校の帰り道とか放課後遊んでるときとかもいつも前押さえ。
低学年のときはもちろん、高学年になってからもよく前押さえしてた。
発育のいい子だったから、小5にはもう胸も膨らんでたしおしりもでかくなってて、けっこうムッチリしてたからエロい感じだったな。

そんな感じだからお漏らしもよくしてて、教室で何度も見たし、確か最後に見たのは5年の学校からの帰り道だったと思う。
で、お漏らしすると泣いちゃうことが多くて、帰り道に漏らすと俺が家まで送っていってた。
漏らしたら泣くくせになんでそんなに我慢するのか不思議だった。