>>295
残念ながらスカートではなくズボンだった。確かジーンズ。
もちろんズボンはびしょびしょで、おしりに丸いシミがでかでかとできてたよ。
あと太ももの辺りも濡れてたな。

4年のときはあと2回見たけど、その1回を書いてみよう。
夏休みに学校のプールがあったんだがその帰り道でのこと。
その子も含めて友達数人と帰ってたんだが、まだ時間も早くて途中の公園で遊ぼうみたいな話になった。
俺もたいして疲れてなかったしOKして、その子もOKしたんだけど、相変わらず前押さえ。
前押さえしながら遊ぶのはいつものことだったから別に気にしなかったんだが。
それで1時間くらい遊んだかな?そろそろ帰ろうってなって解散。
その公園からは友達と別れて俺とその子ふたりの帰り道になった。
するとその子が突然「あっ」と言って両手で股を押さえた。
「大丈夫?トイレ?」と聞くと今度は股を押さえてた手を離したんだ。
それと同時に足元に水たまりが広がっていった。
どうやらちょっと出ちゃって前を押さえたけど止められなくてそのままお漏らししちゃったらしい。
けっこう長い時間おしっこが出てて、やっと止まったときにはその子は目に涙を溜めてた。
俺もこの子のお漏らしに遭遇するのには慣れてたから、ちょっと励まして家まで送っていった。
その子のお母さんからは、いつもありがとうみたいなことを言われたよ。