今日パチンコ勝って帰ろうかとスロコーナーをふらふら見てたら膝下くらいまでの
ロングスカートに黒タイツにつま先開いてるサンダル履いてる若作り40歳くらいの熟女発見。
髪の毛は明るめ茶髪で身長165くらい。

なかなかタイプの顔と足で熟女が足組みしてる黒タイツのつま先を見たら興奮してしまい
隣に座り自分もスロやり始めちょこちょこ隣を見てたら結構投資してたからその熟女にかなり飲まれてますねと声かけてみたら
もうラストの一枚ですと笑いながら返してきてそのあとついにメダルもなくなり熟女があーもう財布からっぽと言ってきたので

あのー自分お姉さんが今履いてるような黒タイツとか好きなんですけどもしよければ短い時間でいいので御礼するので触ったりとかさせてもらえませんか。と声かけてみた
そしたら最初は戸惑っていたけど俺がかなり押していたら笑いながら承諾してくれた。

そしてその熟女お姉さんと自分のクルマに行きそこのパチ屋の駐車場のひとけのない一番上の角に停めて内容などを交渉。
スマホで写真動画のお願いもしたがそれはNGだったのであきらめたあとまずサンダル脱がして黒タイツのつま先をから足裏ふくらはぎまで触り匂いかぎまわし
許可を得てそのまま右足の黒タイツ足にしゃぶりつき足裏つま先を何回も味わい尽くした。
そのあと左足も同じように丁寧に舐めあげて自分の勃起した竿を出して寝て黒タイツ履いたままの右足をずっと舐めながらお姉さんに黒タイツ履いたままの左足で竿を踏みつけてもらい
興奮のあまり5分ともたずに出てしまった。

そのお姉さんは足くらいだったら大丈夫と次もやってくれることで合意をして連絡先を交換し次は動画も撮らせてもらえることになった。
黒タイツ足の匂いは臭くはなかったがバニラっぽい甘いもわっとした匂いが最高だった。

リアルに書き長くなり失礼しました。
また続報あったら書き込みます。