>>586
母校の中学高校のブルマを手に入れるくらいだから、よほど中学高校時代1年生のときに見た3年生の先輩女子のブルマ姿が刺激的で悩殺的だったんですね?
正直驚きましたし、ブルマを穿いてもらってイメージプレイというのも楽しそうですね。

思春期の中高時代にたまりにたまった欲求のたけを丈を風俗でぶちまけて、年上の人妻に受け止めてもらってるんですね?
話せる範囲でかまいませんので、あなたが風俗に行ったとき、あなた1年生で女性が3年生の先輩女子になりきってプレイするとします。具体的にどんなことをしゃべってどんなことをするんですか?
ぼくなら、ブルマを穿かせた人妻のお尻にアソコをこすりつけたりブルマ尻に顔を埋めて舐めしゃぶりまわしたいですね。
そして、そのとき女性に「1年生のくせにそんなことしちゃダメでしょ?」とか言われてみたいです。
「何、何?そんなにブルマが好きなの?」と言われたとき、どんなプレイをしていたんですか?
ぼくもブルマイメージプレイをして、欲望の丈をぶちまけてみたいですね。