>>591
やはりそういうセリフになりますよね。
いいですね。3年生の先輩女子のブルマ姿に思い入れがある分、そういうシチュエーションプレイでイクときは、さぞかし超興奮してとてつもない量の精子が爆裂するんでしょうね。

相手の年齢というより、自分が3年生の先輩女子と思い込む力で興奮度が変わってくるんですね。

自分も3年生の先輩女子のブルマ姿へ欲情することにかけて誰にも劣らないと考えてましたが、あなたも筋金入りですね(笑)
いえぼく以上です。

小学生の頃からブルマには興味があったようですが、やはりなんといっても中学入学後に見せつけられる3年生の先輩女子のブルマ姿は圧倒的な魅力、魔力を持っていますね。
桁違いです。

ぼくはそれにより「性欲」に目覚めましたから。そして初オナニーも3年生女子のブルマ姿です。
学校で3年生女子を見るだけで興奮して興奮して、もうどうしようもないくらい欲情してましたよね?
さすがにしたことはないですが、3年生女子のブルマ姿を見れたときはあまりにもムラムラして、学校のトイレでオナニーしたいという衝動に駆られたことが何度かありましたよ。

中学生、高校生当時、3年生のお姉さん、高3のお姉さんをオカズにオナニーしてイク瞬間、何か口をついて出てしまうことはありましたか?
風俗でイメージプレイをしてイク瞬間、口をついて出てくるセリフはありますか?

ぼくの場合は、3年生のお姉さんに性を目覚めさせられてから現在に至るまで、イク瞬間にはほぼ必ずといっていいほど、「あっ、あっ、あんっ、お姉さん気持ちいいっ!!」と叫んでしまいます。
ぼくのリビドーの根源にあるのが「3年生のお姉さん」だからだと思います。