>>684
クラスマッチ(球技大会)以来、4ヶ月ぶりの高校女子の生ブルマですから異様に興奮が抑えきれずにそわそわするのは仕方ないんです。
「高校グランド行けるんだよな。。。」と言いながらニタニタしてた同級生も多かったですよ。
その空間にいたい、楽しみたい、共有したいみたいな。。。まるでコンサートでも楽しんでいるみたいな感覚なんです。
あまりにもハマ過ぎて疲れきるまでオナニー三昧。。。これはもう明日の事考えたらホントに毒ですよね。
しかし頭が異常に冴えてしまって執心時間削ってまでシコシコと。。。

予行練習では主に整列と行進を繰り返すのですが、行進が3-10、3-9から順に1-2、1-1まで順に行います。
お気付きかも知れませんが3-10は生活科、3-9は商業科で殆ど女子ばかりの大好きなお姉さんの行進で、、。
パツパツのブルマ尻と柔らかそうな股間部分を目で追いかけたらフル勃起をしてしまって。。。
後は予行練習終了後にグランドの片隅に水飲み場がありまして、そこで順番待ちをしていたら何人かの先輩女子がブルマでお尻を突き出しながら水を飲んでいて。。。その光景は家で何度も思い出してオナニーしました。