>>694
さらに詳しくありがとうございます。

大人になってからの4、5歳差と、思春期の4、5歳差は天と地くらい違いますからね。
思春期の中1男子から見た高2、高3のお姉さんの身体は、同級生女子とは比較にならない発育具合ですよ。
そんなの見せつけられたら性に目覚めた少年なんてひとたまりもありません。
お姉さんのブルマ中毒になってハマり過ぎるわけです。
おそらく同級生男子たちもあけすけにはしませんでしたが、あなたとほぼ同じ期待と興奮と欲情があったはずです。

体育館の周辺をうろうろしてる間、高校生のお姉さんのブルマ姿が頭から離れなくて勃起しまくりだったんですよね。
その状態でお姉さんたちがトレパンを脱いでブルマ姿になる場面を目の当たりにしたら、その瞬間にぼくなら果ててしまいそうです、、、。
競技中にはブルマの食い込みを直すシーンを何回も見れるし、その日の夜はもうアソコが擦りきれるくらいオナニーしたんでしょうね。
なにせ、お姉さんたちのブルマ姿が鮮明に記憶され、頭の中で何回も何回もいろんな場面が再生されるわけですから。

もし自分が写真部なら、球技大会や体育大会で高校生のお姉さんたちのブルマ姿を撮影し放題だったのに、、、と、ぼくなら考えてしまいます。
人が撮ったショットを後から冊子などで見れるのも十分ありがたいですが、自分が写真部なら好きな場面、角度、そして憧れの実業系のお姉さんたちも撮り放題ですもんね。
当時そんなことも考えましたか?