>>705
詳しくありがとうございます。

お姉さんのブルマ中毒、、、まさにそうですよね。同級生女子との体格、女体としての成熟度の違いに病み付きになるのも当然のことです。
ぼく自身そうでしたから、身につまされるようにわかります。
ほんとに学生時代は上級生のブルマ姿で数えきれないくらいオナニー三昧でしたよ。

たしかに、男子で下心を満たす目的で写真部に入るのは現実的ではありませんもんね。
それだけに、自分が女子高生のお姉さんたちのブルマ姿を好き放題思う存分撮影できたなら、、、と妄想が広がりますよね。
写真部とはいわないまでも、どこかのタイミングでお姉さんのブルマ姿を撮影しておけば、、、なんていまだに思うことがあります。

お姉さんフェチというフェティジズムに目覚めさせてもらったという点では学生時代に感謝してますよ。
いまだに中1の視点になりきって上級生のブルマ姿を想像してオナニーできますもんね。

お姉さん中毒でしたら、ブルマ姿ではないにしても、以前おっしゃっていた学校近隣の清掃時間で女子高生のお姉さんたちと一緒になれたとき、そわそわドキドキムラムラしませんでしたか?