>>709
その通りですね。
今の中高生は性欲自体があまりないとも聞きますし、スマホやネットでエロを検索し放題だと我々のような「ありがたみ」も感じられませんからね。
中1のときなんて下手なエロ本より間近で見る上級生のブルマ姿の方がよほど欲情を刺激されますし、そもそも上級生のお姉さんのおかげで性に目覚めさせてもらえたわけですから。
そして、性の目覚めで植えつけられた上級生のお姉さんへのフェティジズム、トラウマは大人になってからも我々の性行動を支配する。
それだけ思春期にどのようにして性に目覚めるかは、その後の性嗜好を大きく左右しますね。

ぼくもあなたと同じで、上級生のお姉さんが間近にいたら穴の空くほど凝視し続けました。たとえ制服姿であってもとんでもなく欲情し、スカートの中にブルマを穿いてるのかな?と想像を巡らせていましたよ。

今の中高生女子には全く興味がなく、あくまで自分が中1や下級生という立場を想定し、上級生のお姉さんを想像してオナニーすることに興奮を覚えるんですよね。
だから風俗で年下の女性が相手でも、そういう想定、シチュエーションで興奮できる。

何回か目が合ったということは、上級生のお姉さんもあなたの視線に気づいていたかもしれませんね。下心までは見抜けなかったのかもしれませんが。
中高一貫校ということで、あなたが中学生のとなか女子高生のお姉さんと一緒に地域清掃できたのかな?
お姉さんのスカートを眺めながらブルマは穿いてるのかな?と考えて、半勃起にはなっていましたか?