>>741
どうでしょうね。
1年男子はほぼ全員、教室から窓越しに3年生女子のあられもないブルマ姿をガン見でしたけど、移動中の3年生女子はその視線に気付いていたかどうかは不明です。
ただし、移動中も恥ずかしそうにブルマの端をつまんで、プリンとはみ出したお尻をこっそりとブルマの中に収めているところはバッチリ見れましたよ。
もしかしたら「見られているかも知れない」と意識して、ハミケツをブルマの中に仕舞っていたのかもしれないですね。

日常の体育授業前後もさることながら、やっぱり3年生女子にとってももっとも羞恥のイベントは6月の体育祭でしたね。
体育祭期間中は、練習時から全校生徒が半袖体育着に短パン・ブルマ強制で、当然シャツ出しも禁止。
ブルマ姿のお尻を隠す術が一切ない女子にとっては過酷な状況でした。
全校男子のジロジロいやらしい視線や、下級生女子の哀れみの視線を浴びながら、毎日ハミケツブルマ姿で過ごさないといけなかった3年女子はとてもかわいそうでしたね。