>>785
全く同感です。
自分が3年生になったとき、同級生女子の身体も発育しててエロいのはエロいのですが、
自分たちが1年生のときに見た3年生のお姉さんの身体のエロさにはかなわない。
どうしても見劣りしますね。
それは同級生女子が3年生になると同時に自分の身体も精神も大人に近づき、その体格や発達具合に見慣れてしまっているからのように思います。
自分が1年生のときはまだ身体も精神も未熟で、そんなときに身体も精神も成熟した3年生のお姉さん身体つきを見せつけられることで、衝撃や憧憬、ひいてはそれが情欲につながっていくのだと思います。
身体つき自体は同級生の3年生女子と、当時の3年生のお姉さんとはさほど変わらないのかもしれませんが、見る側の視点や立場、成熟度合いで見えかたが変わってくるんでしょう。

そして自分たちが1年生のときに3年生のお姉さんのブルマ姿にすごく興奮したように、自分たちが3年生になれば同級生女子たちが1年生男子たちに激しく興奮されてオカズにされてるのかと思うと、自分自身激しく興奮しましたよ。
なん組のあの子はバスケ部の長身でブルマからはみ出た尻肉もプリプリで太もももムチムチだから、1年生男子からしたらたまらないんだろうなぁ、、、。とか考えて興奮してました。