>>808
毎年毎年、3年生女子たちが下級生男子たちを興奮させて性に目覚めさせる、、、。
これは思春期の少年たちの性の通過儀礼ですね。
その後はみんなそれぞれの性癖、フェティシズムへと突き進んでいく。
そこで、1年生のときに見た3年生女子(のブルマ姿)の衝撃、刺激、興奮が大きすぎて大人になってからも当時の3年生女子を思い出してオナニーするわれわれのようなフェチもいるんですよね。

やはりブルマを使って当時の3年生女子を思い出してオナニーすることはあるんですね。
やはりあの興奮、刺激、衝撃、快感は一生忘れることはできませんからね。
そこが性の快楽の出発点なわけですから。
他にも興奮するシチュエーションはありますが、やはり一番興奮させてくれるのは3年生のお姉さんたちですよね。
同級生女子でも2年生女子でもなく、あくまで3年生のお姉さん、、、。
あなたの場合はそれに加えて、中学時代に見れた女子高生のお姉さんたちがいる。
そのプラスアルファは大きいですね。
ある日は3年生のお姉さんを思い出し、ある日は中学時代に見た女子高生のお姉さんを思い出してオナニーできる。
これからもずっとそれを続けていきますよね?
ぼくも3年生のお姉さんでオナニーすることはこれからどれだけ年をとっても続けていきますよ。